Motoshop TOYZ様
06Mのマシンが14Mの最新マシンにストレートで着いて行ったのは本当に驚きです!
シフトの入り方が吸い込まれる様になったことでシフトミスがなくなりました!
またエンジン内部のフリクションが減ったためキックが非常に軽くなり、すなわち最終的なエンジンパワーも間違いなく上がっています!06Mのマシンが14Mの最新マシンにストレートで着いて行ったのは本当に驚きです!ありがとうございました。
シフトの入り方が吸い込まれる様になったことでシフトミスがなくなりました!
またエンジン内部のフリクションが減ったためキックが非常に軽くなり、すなわち最終的なエンジンパワーも間違いなく上がっています!06Mのマシンが14Mの最新マシンにストレートで着いて行ったのは本当に驚きです!ありがとうございました。