30Z、130Z、スカイライン(箱スカ)~ジャパン、ローレル、セド、グロ
など搭載されていたL型エンジン。
無骨なクランクシャフトのWPC処理依頼です(非常に重い!!)
しゅう動性向上で軽~く回すのがパワーを出す秘訣かも・・・
そうそう、強化もしっかりしているのでちょっとやそっとじゃ折れません!
重さの中に歴史を感じる逸品です。
2017年06月20日
30Z、130Z、スカイライン(箱スカ)~ジャパン、ローレル、セド、グロ
など搭載されていたL型エンジン。
無骨なクランクシャフトのWPC処理依頼です(非常に重い!!)
しゅう動性向上で軽~く回すのがパワーを出す秘訣かも・・・
そうそう、強化もしっかりしているのでちょっとやそっとじゃ折れません!
重さの中に歴史を感じる逸品です。