いゃー、86Racer’sで色んなCVJの実験しましたが、やっとこ最終地点が見えて来ました(^O^)/
VSC(車両安定制御システム)が働くと、CVJのインナー側にものすごく負担が掛かり、
さらにマフラーが真下を通っているので、熱の影響も受けます。
現在耐久性があり、ローフリクションになる仕様は…
『WPC処理+セラミック球+専用グリース』です‼︎
セラミック球はSUJ2に比べ、約60%も軽く、非常に硬くて、耐熱、衝撃性、耐摩耗性に優れている超万能ベアリング球です。(最近は自転車にも使われますよね^_^;)
この組み合わせで、通常86Racer’s仕様の4倍以上(まだ継続テスト中)持っています^_^
これならターボ、スーチャー仕様の車両やラリー、ジムカーナ、タイムアタックなど、あらゆるステージで安心して使えます。
価格、発売日はまたご連絡します。