すきでしょ?こう言うの!!
TOYOTA 2L 4気筒
過去の記憶から恐らく3S(GE/GTE)かと
ピストン、リング クランクはそのまま使用
されるみたいです(全てWPC処理)
ピストンピンもそのまま使用ですが
ゴージャスにDLCコーティングを施します
中古ながらキズも少なく綺麗なピストン
素地がきれいだから仕上がりもGood!!
リング側面(シリンダ接触面)もしっかり処理
メタルやスラストメタルも・・・
こんな感じでどうでしょう?
細かい部品に細かい処理ですがチリツモですよ
で大物クランクシャフト
摺動痕やOIL焼け痕、小キズと中古ならではの事
しか~し!!当社のスタッフに掛かれば・・・
新品以上に早変わり(加工時間は掛かってますよ)
今回のお客さまのメニューから通常のOHに
WPC処理を加えて滑らかに回るエンジン製作かな?と・・・
あとはビルダーさんの出番です!!
近々に発送予定ですのでもう少々お待ち下さい