今年最後のブログは・・・
ジャーナルのキズ除去をメインとした
ZX25-Rのクランクシャフトフルコースです
さすがに4気筒でも250ccなので軽量コンパクトです
(重量測っておけば良かった・・・)
お客様のご要望は「このジャーナルキズを何とかしたい!」との事
こう言うキズって結構写真に写り辛いのですが、
しっかり写るレベルのしゅう動キズですね
メタルも交換すると思いますが、やはりジャーナル側もリセットしたいですよね
と言う事でフルコースジャーナル磨きマシマシで施工しました
良い仕上がりです
キズも目立たなくなり、ノーマルよりもしゅう動性向上となってます
ばっちり組み上げて下さいね!!
80年代には各社4st 4気筒 250cc 高回転型エンジン(45PS)
がラインナップされていましたが、今や「漢KAWASAKI」
のみで寂しいばかりです
20000rpmまでタコメーターが振ってあって、
F1みたいなエンジン/排気音を奏でるバイクが
各メーカーでラインナップされれば、バイク業界も更に盛り上がるんじゃないかな~
そんなこんなで2023年のブログもこれにて終了です
また来年もお付き合い頂ければ幸いです
それでは皆さま良いお年をお迎え下さい