先週のブログ(35GT-Rクランク折れ)の反響?

2023年03月03日

か?どうかは分かりませんが、今週はクランクシャフトの

WPC処理依頼がちょこちょこと増えてます

「おっ!やばいやばい!!」と思い立ったのか?

はたまた既定路線なのかは定かではありませんが

今回は埼玉県某所ですんごい86(4AG)を沢山製作されて

いるリピーターのショップさまよりご依頼です

ちなみにTOYOTA純正で新品未使用みたいです!

まだ新品が出るのか?はたまたお宝在庫か?

いずれにしても普通の人から見れば、何をする必要があるのか?と

声が聞こえそうです(笑)

今回は今回も当社自慢のフルコースで仕上げます

このフルコースでもれなく以下の特典が付いてきます

金属表面の微細結晶化と圧縮残留応力付与(折れ、曲がりに強くなります)

各ジャーナルの3Dラッピングよるしゅう動性向上

プーリー軸の焼付き、カジリ防止

などなど…

WPC処理は特に疲労破壊などに効果があります

すんごいエンジンを組むにはお勧めですよ~

[不二WPCスタッフブログ一覧へ]

表面処理についてのご相談やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい

相談・お問い合わせ
ページの
先頭へ